REBOL PERFECT DIET レボル パーフェクト ダイエット【男性版】

メインinfo用

メインinfo用エリア

メインinfo用

メインinfo用エリア

髪の毛

髪が薄くなって 悩んでいるという男性の話はよく聞きますが・・・そもそも人間にとって髪の毛がなぜ必要なのか と考えたことあるでしょうか?

髪の毛は有害な紫外線などしてから頭皮を守るという目的の他にも、頭に受ける衝撃から 守るという重要な役割もあります。
また髪の毛は以外に敏感な場所で、髪に触れたかどうかはすぐに分かるほど鋭敏な器官です。

勿論、髪の毛には神経はありませんが、髪に触れた時には頭皮感覚ですぐに分かるほど敏感なのです。
そして、髪は体に入った有害物質の排出先でもあります。

頭皮から表に出た髪は 言わば老廃物の塊 で、髪が一定の周期で抜けるのは身体の中に入った有害な成分を体外に捨てているのです。
食事から摂取したナトリウムや 鉄 亜鉛 銅 マンガンなどの重金属は摂り過ぎるとになると 有害物質なります。
ですから、それらの排出先が髪の毛ということなのです。ブログ
ブログ
ブログ
ブログ

酢カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © REBOL PERFECT DIET レボル パーフェクト ダイエット【男性版】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます